01
リピーターのお客様をガッカリさせたくない
期待を持って来てくださるリピーターのお客様にしっかり応えたい。
02
店を大きくするつもりはありません
大きくするとお客さんの数も増えるが、サービスの質が下がってしまう。来てくれたお客さんに確実に良いものを提供できるように。
03
業者さん、いつもありがとう
いつもお願いしてるお肉屋さん。仕入れた肉が「ええなぁ」と思ったら、迷わず電話してありがとう!って伝えてます。
04
最近は涙腺が弱くて困ります
ネットの嬉しい書き込みを見て、涙することも。最近は涙腺が弱くて困ります。
奥本 園史
Sonoshi Okumoto
この度はご訪問いただき誠にありがとうございます。
16歳からゴルフのプロを目指して修行していましたが、故障をきっかけにコーチに転向し、今まで3000人近くのプレイヤーを育ててきました経歴があります。そんな中でもっともっと人を喜ばせるために飲食業という道を選びました。妥協せずに追求し続ける、というゴルフでの経験がステーキの世界でも役立っていると思います。
小さなお店ですが、常に期待を持ってきてくださるリピーターさんにより満足していただくために、精進する毎日です。
当店は世界各国からたくさんのお客様がいらっしゃいます。お客様に少しでも楽しんでいただけるように、お国の旗をテーブルに置いたり、店内で国歌を流したり。そうすると、お客様同士が自然と仲良くなってお食事をより楽しんでいただけるんですよ。
最高の神戸ビーフステーキを味わいに、ぜひご来店ください。
店内
店先には観光で来られたお客様が迷わないように道しるべ
店内
アンティークなゴルフクラブ
アンティークなゴルフグッズ
店内
様々な期間、熟成されたウイスキー