Scroll to top

公式ウェブサイト・SNS情報発信を本格始動致します!

皆様大変ご無沙汰いたしております。
Steak & Grill KOBE MERIKEN・HATOBA オーナーの奥本園史(おくもとそのし)です。

まず初めに、今回のコロナウイルスで、大変な日々を送っておられる世界中の皆様にお見舞い申し上げます。そしてご不幸にもお亡くなりになられた世界中の皆様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。また感染された方々のために全身全霊で治療・サポートに従事されておられます皆様に感謝申し上げます。

私共もコロナの影響で生活は一変致しました。世界中の方々の笑顔であふれていたお店Meriken・Hatobaも4月7日より休業を余儀なくされております。そして5ヶ月近くが経とうとしています。その間、正直様々なことを考えておりました。前向きなことだけでなくもちろん後ろ向きのことも考えたりもしました。しかし、私共は、飲食店として、そして私はシェフ・オーナーとして、こんな時期だからこそ、コロナ終息後に世界中の皆様にまた笑顔で戻ってきてもらうためにできることが、今たくさんあるはずだと強く悟りました。
これまでに来ていただいた世界中のMeriken・Hatobaファンの皆さんに、また私たちの地元、ここ神戸に来ることを楽しみにされておられる皆様に、今の私たちの取り組みを公式ウェブサイトとSNSを通じて発信することで、元気とわくわく感、そして楽しさをお伝え出来たらと思います!

私は来年の1月5日で60歳になります。決して若いとはいいませんが、とっても前向きです!新しい料理の研究・開発もします!プロのシェフのであり、プロのゴルフコーチでもある私ですので、この時期にゴルフも練習し体力づくりにも励みます!皆様が戻ってきていただけるときには、更にグレードアップしたお料理、笑顔と元気に満ち溢れたサービスでお迎えいたします!

これからの発信を楽しみにしていてください!

奥本園史
オーナー / シェフ

2020年8月