Scroll to top

自信の新作出来ました!


世界中の皆様、こんにちは!

お待たせしました!
手描きポートレート入りオリジナルグッズ(https://meriken-hatoba.jp/blog/2020/11/30/logo/)の
新作が出来上がりました!
こちら、僕が長年気に入っているニューヨークハットをかぶっているデザインです。
70~80年代のアメリカ人気テレビドラマに登場するニューヨークの探偵さん、あるいは、ウォールストリート5番街のビジネスマンにも見えるとか。嬉しいやら、ちょっと照れるやら、、、

このデザインを使ってパーカーを制作しました。

実際にパーカーの上にデザインしてみると、とてもカジュアルです。
写真の背景もニューヨークというより、フロリダ、ハワイって感じですね!
ご希望の方は、本ウェブサイトのお問合せフォームから、お気軽にご連絡下さい。

今日も素晴らしい一日でありますように!

Sonoshi Okumoto