Scroll to top

祝!松山英樹プロ アジア人初のマスターズ制覇!

私にとって、そして日本の皆さんにとって最高のニュースが飛び込んできました!

プロゴルファー松山英樹プロ、マスターズトーナメント優勝おめでとう御座います。

1年以上前から続いている新型コロナウイルスの影響で、正直なところ、海外でも、日本でもあまり良いニュースを耳にすることがありませんでした。そんな中、松山英樹プロはアジア人初のマスターズゴルフトーナメント優勝という立派な快挙を成し遂げ、私達日本人に勇気と感動を与えて頂き、本当に嬉しく思っています。

私もゴルフコーチをやっていますので、専属コーチの気持ちもとてもよくわかります。

またこれをきっかけにして、プロゴルファーを目指すジュニアゴルファーの皆さんには、「希望に向かって努力をすれば、このようにきっと夢が叶うんだ!」と自分を信じて、日々練習に励んで頂きたいと思っています。

松山英樹プロ、感動を有り難う!

(※写真は、私のお店”Meriken・Hatoba”の店内に飾ってあるアンティークのゴルフクラブです。ご来店の際には是非ご覧ください。)

Sonoshi Okumoto